# sf9
# sf9ジェユン
# ジェユン
# 恋愛事情
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

「元カノから連絡が来たことがある」現役男性アイドルが恋愛事情を告白!?

アップデート : 2022-10-24

SF9のメンバージェユンが、出演した恋愛バラエティ番組で過去の恋愛について言及し話題を集めています。詳細をお届けします。

「外見が変わって元カノから連絡が来た」SF9ジェユンが過去の恋を告白!

24日に放送されるKBS恋愛バラエティ番組「別れもリコールされますか?(原題)」の収録に参加したSF9ジェユン

 

そこでは「10年経っても忘れられない縁」をテーマにリコール男・リコール女の姿が映し出されました。

 

MCのヤンセヒョンは「10年間恋愛経験がなく、現在も恋人がいないのであれば、わくわくするような気はする」とコメント。

 

しかし"一日リコールプランナー"として出演したジェユンは「(10年ぶりに連絡が来たら)疑うと思う。 彼女の足跡が分からないから信じられない」と予想外の回答を出します。

 

続けてジェユンは「デビュー準備中の時、小学生の時に付き合っていた友人から突然連絡が来たことがあった」と告白。

 

「元々眼鏡をかけていたけど、高校の時に眼鏡を外した。そして背もぐんと伸びた。 僕の外見が変わったから(元カノから)連絡が来たんだと思う。 でも会わなかった」と現役アイドルの恋愛事情を公開し、注目を集めました。

 

SF9ジェユンが出演回の「別れもリコールされますか?(原題)」は、24日午後8時半より韓国KBSで放送予定です。

 

参考情報元:wikitree

関連記事